暁 〜小説投稿サイト〜
FAIRYTAIL〜霧の魔導士達〜
闇ギルド 龍の雷光
[1/2]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
「で、どこにそのキリベルとか言う奴はいるのよ〜〜。」

「うるせぇぞ、ルーシィ。そんな事言う暇があったら探せ。」

「まぁ、確かにそうとう探したな。いったい何処にいるのか…。」

「俺、腹減った〜〜。」

「ナツ〜。さっきからそればっかりだよ。他に喋れないの…。」

「よせよハッピー。この馬鹿はそれしかねぇんだから。」

「んだと?グレイ。やんのか?」

「やってやるよ。クソ炎…。」

「よさんか!二人とも!」

「「は…はい!!」」


「探す気あんのかお前等……。」




俺達は今、闇ギルド 龍の雷光の本拠地を探している。
先日、評議員からの依頼を受けたからだ。
だが、この倒すべき相手がかなりの強敵なため、こいつ等と来ている。
が、その肝心な本拠地が見つからず、かれこれ4時間だ。



「どこか見落としてるのかもしれないわね。」

「確かに……シャルルの言うのも一理あるな。よし!ここからは手分けしよう!」

「てか、何でお前が仕切ってんだよエルザ……。」

「何か言ったか……?」

鋭い眼光が俺に向けられる。
だいたい俺の受けた仕事だぞ、コノヤロウ。

「まぁ、いいだろう。さっそくペアに分かれて行動だ。見つけ次第信号弾を上げるように。」


ペア……ナツ、ルーシィ、ハッピー
   エルザ、グレイ
   ユウト、ウェンディ、シャルル




〜ナツside〜


「ったく、エルザの奴勝手に決めやがって……。」

「なんかその言い方、あたしとのペアが嫌みたいじゃない。」

「オイラはルーシィとで良かったよ?」

「ハッピー……!!」

少し間を置いてハッピーが言う。

「困ったときには囮にできるからね!」

「あたしは囮かい!!」




〜エルザside〜



「しかし、見つからねぇな。ほんとにこの森にあんのかよ。」

「評議員がこのカレイの森だと言ったんだ。間違いは無いだろう。」

「で、そのキリベルだったか?そいつ、そんなに強いのか?」

キリベル・アヴローラ。
今回の依頼の標的で、闇ギルド 龍の雷光のマスターだ。

「歳はユウトと同じ17で、使う魔法は雷らしい。」

「雷って言ったらラクサスみたいなもんか?」

「それはわからん。だが、一説には一撃で山を消し去るほどの魔力の持ち主らしい。」

「そ…それはおっかねぇな……。」




〜ユウトside〜



「どうしたんですか?ユウトさん。さっきから難しい顔をしていますが……。」

「確かにそうね。どうしたのよ?」

「………え?あぁ、いや、何でもねぇよ。」

「何でもないようには見
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ