暁 〜小説投稿サイト〜
白井雪姫先輩の比重を増やしてみた、パジャマな彼女・パラレル
第7話『雪姫の実家へ。相変わらず小悪魔な先輩』
[9/9]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
ジマンヒロインのお約束でしたからね。

計佑にイヂワルするようなのはどんどん入れていきたいんですよね。
先輩は前半の小悪魔っぷりがあってこそ、デレてからの破壊力が凄かったですから!!
という訳で今回は電車の中でのやり取りと、
水着の披露のとこにも小悪魔ぶりを盛ることが出来ました(^^)
前かがみになるというのは、勿論先輩の計算なんで。

最初の頃は、かなり極端に計佑→まくらの気持ちを制限して改変してきましたが、
なんか少しは計佑×まくらも含められるようになってきた気がしてます。
あまりにまくらを蔑ろにしすぎてると、せっかくの計佑の魅力が削がれてしまうかもって思いますしね。

[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ