暁 〜小説投稿サイト〜
東方変形葉
日常の中の無限変幻
東方変形葉36話「銀世界ピクニック」
[前書き]

[8]前話 [1]本文 [2]次話
てゐ「入場料」
裕海「・・・はい?我ながら珍しく竹林を抜けて永遠亭に来たというのに。」
てゐ「入場料、もしくはおもしろいことをやって。」
裕海「・・・おもしろいこと?」
てゐ「わくわく」
裕海「・・・人形劇ー!」
きらちゃん「きらちゃんで〜す!」
ほたるちゃん「ほたるちゃんで〜す!」
きらちゃん「2人揃って〜!」
ほたるちゃん「きらほたる〜!」
てゐ「・・・・・・」
裕海「・・・どうだ!」
てゐ「ゼロポイント。落とし穴スイッチぽちっとな」
きらちゃん「あ〜れ〜」
ほたるちゃん「お〜ち〜る〜」
裕海「このように、幻想郷は今日も平和です。休日は世界有数の観光名所、幻想郷へ!」
てゐ「よろしくね!」
鈴仙「・・・何のコント?」

[8]前話 [1]本文 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ