暁 〜小説投稿サイト〜
ルドガーinD×D
第十話:兄弟
[1/4]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
クロのツンデレな行動から一夜が明けて授業参観の日になった

俺たちのクラスの授業は英語なんだが――

「それではみなさん粘土か絵で自分の憧れの物を表してください、それではLets,try!!」

どんな英語だよ!!?思わず心の中で突っ込むと隣のイッセーと目が合う

……ああ、お前も突っ込んだんだな……

俺たちは無言で固い握手を交わす、アーシアが不思議そうな顔で俺たちを見てくるが気にしない

というかアーシアは既に粘土を先生から貰ってきていた

もしかしてあれか?外国ではこれが普通なのか?

異世界から来た俺ですら突っ込む代物なのにか?

そんなことを考えているとみんながぞろぞろと動き始めたので俺も諦めて動き出す

ちなみに選んだのは絵だ、絵は意外と得意だからな

それにしても憧れのものか―『大切なら、守り抜け、何に代えても』―

……そんなの一人しかいないよな

俺の小さい時からの憧れで、俺に本当の強さを、意志の大切さを教えてくれた

たった一人の家族――

「おお!!兵藤君とルドガー君にこんな才能があったとは!?ああ、私はまた生徒の隠された才能を見つけてしまったのですね!!!」

何やら先生が涙を流しながら俺とイッセーの作品に感動している

それにしてもイッセーは何を作ったんだ?確かアイツは粘土だったはずだ、いったい――

「部長を作ったのか、うんそっくりだな」

イッセーは部長そっくりの像を作っていた

正直店に出してもいいんじゃないかと思うレベルなんだが――

「なぜ裸なんだ?」

そう、何故か裸の状態を作っていたのだ

こいつはエロがかかると本当に無駄なポテンシャルを発揮するな……

「へえー、手が覚える程に触りまくってるわけね?」

「おい、桐生そんなこと言ったら――」

「「「「なにーーっ!!!??」」」」

「なんだと!?イッセーの貞操は私の物のはずだ!!!」

「「「「死ね!!兵藤一誠!!!」」」」

「やっぱりな」

桐生の発言で教室はまさに阿鼻叫喚といった様に変わっていった

イッセーに非難の嵐が吹き荒れる中、俺はいつものことと気にせずに桐生と話していた

「お前、確信犯だろ」

「ふーん、そんな言い方していいのかな?ルドガーの男性の尊厳の数値は―「ごめんなさい」―よろしい」

俺は……無力だ……

「そういえば、ルドガーも絶賛されてたわね、どれどれ……普通にうまいわね」

「お褒めに預かり光栄です」

「この太った猫を抱いてる男の人ってだれなの?」

「ああ……兄さんだ……」

「ルドガーって兄弟いたんだ、今度紹介してよ、興味あるし」

「………それは……無理だ」

「え?
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ