暁 〜小説投稿サイト〜
魔法使いの知らないソラ
第一章 日常と非日常
第三話
[8/8]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
‥静香、さん?」

「放課後はありがとうございました、相良君」

「生徒会長‥‥‥?」


ルチアもまた、彼女の登場に驚いた。

灯高の生徒会長である井上静香の登場は、二人にとって予想外だった。

そして彼女は恐らく、翔とルチアの戦いを見ていた。

全てを知っている。


「魔法使いになったんですね、相良君」

「は、はい。 その、色々あって」

「分かってます。 お二人とも、激しい死闘でお疲れでしょうけど、申し訳ありませんが私と来てくれませんか?」

「「?」」


静香の誘いに、翔とルチアは頭に疑問符を浮かべた。

どう言う事情なのか、聞く前に先に答えた。


「あなたたちに、会わせたい人がいます。 魔法使いとして、あなたたちには是非会わせたいです」
 
「‥‥‥会長も、魔法使いなんですか?」

「はい。 ルチアさんよりも前から、私は魔法使いでした。 あなたたちに会わせたいのは、私の尊敬する魔法使いです」

「‥‥‥」


ルチアの質問に答えた静香は、二人に背を向けると先に歩きだした。

翔とルチアは互いに見合って、とりあえず会いにこうと決めて、無言で頷くと二人は静香のあとに続いていった。


二人の夜は、まだまだ続くのだった――――――。
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ