暁 〜小説投稿サイト〜
FAIRYTAIL〜霧の魔導士達〜
街で男女でいるとだいたい不良に絡まれる
[1/3]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
「だ…大丈夫ですか?ユウトさん…。」


この状態で大丈夫と言えたらそれは目が腐っている。


「は…はは…。大丈夫、大丈夫……。」


「とてもそうは見えないんですけど……。」 


「大丈夫だって、もう復活した!」

俺は乗り物に極端に弱い。
乗ればたちまち酔ってしまい体調を崩す。
まぁ、降りれば治るんだがな……。


「それよりユウトさん。」


「ん?どうした、ウェンディ?」


何か頬が赤いが風邪でも引いているのか?


「せっかくこんな大きな街に降りたんですから……ふ…二人で買い物でも……。」


「買い物ね、まぁ早く帰っても暇だしな。いいぜ。」


帰ったら帰ったで、あいつに絡まれて面倒だしな。


「じゃ…じゃあ、行きましょう!」


「お…おう。」


何か妙に楽しそうだなウェンディの奴…。


その後、俺とウェンディは服を買いに行ったり…

「ユウトさん!これどうですかね?」


「ん〜まぁ、いいんじゃね?」


「何か適当に言ってませんか……?」


「そんなことねぇよ、似合ってるよウェンディ。」


まぁ、ファッション何か1ミリも分からないんだがな。


「本当ですか!?じゃ…じゃあ、これ買ってきますね!」


(俺が良いって言った服でいいのか…。)








今は服を買い終わり、お茶を飲みに行ったから、少し観光をしている。


「この街もクロッカスと同じくらいお花が有名みたいですね。」


「って、聞いてますか?ユウトさん。」


「ん、あぁ悪い、寝かけてた。」


正直気候がいいから眠いんだよね今。


「全く、そういうのは女の子は傷つくんですよ?」


まぁ、そりゃそうだ。


「それより、さっきからあそこの人たちがこっちを見ているんですが……。」


「ほんとだな。あ、こっち来た。」


このパターンはあれか、ナンパってやつか。


「そこのお嬢ちゃん。」


「何ですか?」


「可愛いね〜。何歳?」


「14歳ですけど、私に何の用ですか?」


(うわ〜。またベタなナンパだな、こいつ等。人数は5人か。)


「な〜に、こんなさえない男といるよりさ、俺らといる方が楽しいぜ?」


「お断りします。」


「ちっ!何だよ…素直に来ればいいのによ…。」


そう言いながら、この不良はウェンディの腕を掴みにかかった。


(こういうのは、守ってやらんとな。)


「ほら!俺達とこいよ!」










「おい…まてよてめぇら。」

[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ