暁 〜小説投稿サイト〜
I want BRAVERY
四話 入学
[3/3]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
年相手だと、というより一つ二つ程度ではそういった恋愛対象にはなりづらい。
 そのことは中学の時に告白されてか改めて気付いたことだ。

 何より中身はもう30を超えている。
 女子高校生に欲情するのはどうかと思わずにはいられない。

 しかし、これでは原作キャラにフラグを立てる、という当初の目的が早くも潰れそうだ。

「しかし、あの先生、めっちゃ色気あんな」

 そう言って友近が見ている方へと俺も目を向ける。

(・・・なんていうか、あれ叶先生っぽいな)

 俺の直感がそう告げている。

(ていうか友近、この時点からすでに気になってるのか。なかなか難儀なことで)

 それにしても、男主人公の場合の『魔術師』のコミュを発生させることができる友近と知り合えた、というのは結構嬉しい。
 特別課外活動部SEESのメンバーではないので直接原作に関わりはないのだが、なんだかんだ言ってきっかけを掴めた、そんな気がした。

(てか・・・叶先生・・・いいかも)

 なんて思わずには居られないほど、あの人は色気をだしていた。

[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ