暁 〜小説投稿サイト〜
少年少女の戦極時代U
禁断の果実編
第86話 せかいが敵になった日
[2/2]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
肉眼で視える射程内にミサイルの群れ。

(このままみんな吹き飛んじゃうなんて、ぜったいダメ!!)

 月花は即座にヒマワリの錠前を出して、ドラゴンフルーツの錠前と取り換えた。

『! だめだ、咲ちゃん!』

《 ヒマワリアームズ  Take off 》

 背中と足に、ヒマワリ色の機動翼が換装された。月花はそれらを確かめるや、空へ舞い上がった。

(どれだけ落とせるか分かんないけど!)

 ヒマワリフェザーを機動限界まで広げ、飛来するミサイルへ立ち向かわんとし――
 風が、逆巻いた。
[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ