暁 〜小説投稿サイト〜
八神 颯介
偽物の夢

[8]前話 [2]次話
ソーヤは闇の書に吸い込まれてソーヤは体に違和感があり目を覚ます

ソーヤ「お前は!!」

ソーヤの違和感の原因は既に他界している妹…ソーナ ナカジマが上に乗っていたからだった

ソーナ「早く起きないとご飯が冷めちゃうよ」

ソーヤ「あぁ…」

ソーヤは警戒しながらも着替え…リビングに向かう

ソーヤ「(念話は無理…転移も無理…一体どうなってやがる)…」

ソーヤはそう考えているとリビングに着きそこには――

ソーヤ「父さん…母さん!!」

この世に存在しないはずの ソーヤの父 カイザー ナカジマ母 ソラ ナカジマが椅子に座っていた

カイザー「どうしたソーヤ怖い顔して…もしかして恋の相談かそれならお父さんにブフェ!!」

カイザーは椅子から立ち上がりソーヤに向かって突進すると

ソラ「…あなたも子供じゃないんですから…そんな騒がないの!!」

カイザーの頭にフライパンを叩きつけカイザーの暴走を止めるそんな光景にソーヤ涙を流す

ソーヤ「(これが夢なのは分かってる…だけど俺にはこの光景を壊す事は出来ない!!)」




次回予告

偽りの夢に囚われたソーヤ、颯介の卍解が遂に

次回 卍解 神光の剣
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ