暁 〜小説投稿サイト〜
『自分:第1章』
『進路希望』
[2/2]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話



面接の練習の為のマニュアル用紙を渡された。
アホらしぃて書かなんだ。
面接は聞かれたことに答えるだけやん。
わざわざ書いて覚える必要無いし。
理解できなんだ。


何回も校内放送で呼び出された。行かんけど。
最終的に教頭が直々に来た。
強制面接。


『本校を志望した動機は?』

『此処を志望した覚えはありません』

『家政科では特に何を学びたいですか?』

『貴方には答える気はありません』


教頭は、ため息を付いた。
いやいや申し訳ない。
高校の面接官ちゃうし。
関係ないし。
本心晒すつもり無いから。
指摘されるのも筋違いやし。



[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ