暁 〜小説投稿サイト〜
Ball Driver
第四話 熱湯甲子園
[1/2]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
第四話 熱湯甲子園


<え〜、1年C組、権城秀忠君、権城君、大至急浴場まで来て下さい〜>

自室のベッドに寝転んでいた権城は、寮の中に響いたこのアナウンスに飛び起きる。
アナウンスの声は微妙に、クククと嫌らしい笑いを含んでいた。不吉である。
そして、権城は風呂はもう既に済ませている。
しかし、この呼びかけに応えて、ため息をつきながらバスタオルを携えて浴場へと向かった。



ーーーーーーーーーーーーーーーー



「熱湯こうしえ〜〜〜ん!は〜〜じまるよっ!」

シャワーヘッド片手に、2年生の哲也がはしゃぐ。譲二はその隣で湯船につかりながら、頬杖をついて微妙にニヤけた顔をしている。

そんな2人の反対側には、アナウンスを受けて浴場にやってきた、高等科の新入生達。その中には権城も含まれている。

「ほらほら、早く始めるぞ!1番、センター、権城くぅ〜ん」
「お、俺っすか!?」

哲也の指名によって、権城が一歩前に出る。
数歩ステップを踏んで、浴場のタイルにヘッドスライディングをかました。
もちろん、タイルはよく滑る。勢い良く、権城の身体が滑走する。

「ショートゴロ!ショートが捕って、一塁に送球ゥー!」

哲也が実況の真似をしながら、蛇口をひねった。
シャワーヘッドから勢い良く水が吹き出す。
その水は、設定値MAXの熱湯だった。
それが全裸で滑る権城に襲いかかる。

「うゎっちゃちゃちゃちゃ熱い熱い熱い!!」

権城は全裸で転げ回った。
その様子を見て、哲也と譲二は大笑い。
これが南十字学園の寮でたまに行われる、「熱湯甲子園」の中身である。(ほぼ、単なるイジメである)

「こらー!あんた達、またしょうもない事を!」

男の笑い声がこだまする中で、高い声が響いた。
紅緒が小さな体をバスタオルに包んで、風呂の入り口に立っていた。

「ええっ!?」
「品田さん!?」
「今男子の使用時間なのに!?」

哲也と譲二に呼び出された新入生達は紅緒の乱入に狼狽し、慌てて股間を隠し始める。
譲二は呆れたようにため息をついた。

「いつから見てたんだ、紅緒?」
「うん、権城がヘッスラかます、ちょっと前から。」
(いやいや、その時から居たなら早く助けろよ!俺だけが損したじゃないか!)

サラッと言ってのける紅緒に、タイルに這いつくばったままの権城は内心で悪態をついた。

「ごめんねー、一年生達。あたしの友達がまた下らない事してさ。そのお詫びと言っちゃァ何だけどォ……」

イタズラっぽい笑みを見せながら、紅緒はポカンとしている一年生達に向き合う。そして、自分の体を覆うバスタオルの端に指をかけた。

「サービスしちゃおっか!」

宙に舞うバスタオル。

[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ