暁 〜小説投稿サイト〜
『自分:第1章』
『腐敗』

[8]前話 [2]次話
他人には解り得んくても零那には解る。
せやのに通じんくてムカつく。悔しい。

姉を陥れようとしよんか聞かれた事がある。
筋違いも甚だしい。


なんで?
解らんのん?
どんだけ腐ってんの?
今迄、どれだけの被害者みてきたか知らんけど学んでる?


辛かった、苦しかった、痛かった、悔しかった、死にたかった...
そんな子が保護されてきて、皆が皆、おとなしくて毎日毎日泣いてた?


保護してくれて有り難う、助かったって泣きながら感謝された?


そうじゃないやろ?
皆が皆、素直じゃないやろ?
長年耐えてきたら捻れるよ?
正常な心は無いよ?
助けを求めて、振り払われてきた子なら尚更...歪むよ?


子供を綺麗なものとして見るのは間違いや。


姉が腹黒くて汚い性格なんは零那が良く解ってる。


本心を悟られん為に喋らんだけや。
可哀相なフリしてればコトは穏便に終わる。
零那が喋ってるから自分は黙秘を続けても裁判は出来る。
そんなん計算済みやから。

それを零那が見抜いてるのを解ってても『可哀相な私』を続ける。


えぇ根性しとるわ。
腐っとる。
母親の旦那寝取る女は違うなぁ。


姉と同じ施設に行くことは無いから、それだけが救いや。


[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ