暁 〜小説投稿サイト〜
白井雪姫先輩の比重を増やしてみた、パジャマな彼女・パラレル
第1話『二度目の出逢いと、雪姫の心』
[15/15]

[9] 最初 [2]次話
ではまだ本命ヒロインが話の中心にいなかったんですが、
本命ヒロインが主人公と本格的に絡みだしてからは、神漫画の一つといってもいいです!!

で話を戻しまして・・・

先輩と計佑の関係に関する伏線というか・・・これ伏線っていえるのかなぁ……(-_-;)
まあ自分ではそのつもりのやり取りも入れてますね。実は初対面ではないっていう。
原作では、ページの制限とかもあって出来なかった様子でしたものね。

雪姫が、顔も見えない状況なのにも関わらず、もう運命的に計佑を意識した風にもしてあります。
雪姫先輩は、もう徹底的にファンタジー目指しますので(^^)

雪姫先輩の、計佑への呼びかけの違いにもちょっぴりこだわり。
「あの時の彼」と気づくまでは「貴方」「君」で、そのあとは「キミ」にしてみたんですね。

先輩お昼で中退したみたいになっちゃいましたけど、
この日は三年生は昼までだった設定ということに想定してます(^^ゞ
原作だと、なんだかんだ言っても仕事いったんでしょうけどね雪姫なら。
でも僕の妄想では雪姫は芸能人はやめてしまうことになってるんでっ(^^)

今回はこんなところです。
こんな話でもよろしければ、また続きを宜しくお願いします。

[9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ