暁 〜小説投稿サイト〜
東方喪戦苦
 第5幕 長い夜
[1/2]

[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話
歯と骨が折れる音がした。

「弱い、弱いぃ!弱者がぁ!」

少年は白眼を剥いて、気絶した

少年3「マジで殺す???????!」

手には、ナイフが握られていた。

少年3「おらぁ!」

突きをかましてきた
上半身を反らして、かわすと同時に、手首を握った。
手首を背中に回し、骨が完全に折りきるまで曲げた

「うぎゃぁぁぁぁぁ!」

バキンと音がした。折れた肩を踏みつけた。

「うがぁぁ」
少し呻いて失神した。

少年達「ヤベぇよ?????死ぬよぉ」
少年達は、すすり泣く様な声で喋っていた。

「第二ラウンドだな。」
少年達を睨みつけると、我先に、と逃げ出した

「大丈夫か?」

少女に聞くと

「????????うん」

俺は笑顔でこう言ってやった

「そっか、良かった。立てる?」

そう言って、手をさしのべようとした瞬間、尿意が混み上がって来た。

「うっ!ヤバッ!ごめん!トイレ行ってくるわ!」

俺はトイレに駆け込んだ。
ハッキリとは分からなかったが、後ろで少女が笑った気がした。

−−−−−−−−−−−−−−−−

「っつー分訳よ!」

妖「???????ん?初恋関係なくないですか?」

幽「妖夢も鈍感ね〜、その助けた少女の事が好きなんでしょ?」

「その通〜り、ふわぁ〜あ」

俺は、あくびをしてしまった。

妖「そろそろ寝ましょうか」

幽「そうねぇ、もう寝ましょうか」

「俺の布団ってあるんすか?」

妖「ある!?????と思います????」
自信無さげに妖夢は言った

「俺は何処でも寝れるし、構わないよ?」

妖「そっ?????そんなわけにはいきません!」

「そうか、じゃあお言葉に甘えて♪」
−−−−−−−−−−−−−−−−−

「うー、寒っ」

夏のはずだよな?
何でこんなに寒いんだ?
そんな時、妖夢が部屋に来た。

妖「どんな感じですかぁ?」
正座で俺の隣に座っている

「いや???????ちょっと寒いかも?????」

妖「そうですか?????う〜ん、どうしましょう?」

「妖夢って、温かそうだよな」

俺も何故こんな事を言ったのか分からない
すると妖夢は顔を赤らめて、驚いた顔で

妖「えっ!?????そ?????そそ、それはつまり、その?????私と体全体のボディタッチをしたいと言う事でしょうか?????」

どこかから声が聞こえた。

幽「違うわよ、妖夢、添い寝よ♪添?い?寝♪」

妖夢の顔が益々赤くなった。

妖「ゴクッで、では、失礼します。」

妖夢が俺の布団に入ってきた。首筋に吐息がかかる
緊張している様だ

妖「どう
[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ