暁 〜小説投稿サイト〜
東方喪戦苦【狂】
二話 無駄な出費
[前書き]

[8]前話 [1]本文 [2]次話
狂「さて…本編行くかな…」

う「待て!!狂夜!!後ろに誰かいるぞ!!(忠告)」

?「やれやれだぜ…(呆れ)」

後ろから声が(ry

振り返ってみると…そこにいるはずのない男がいた。

新「よう。俺だ。狂夜だ…狂乱月のな。(紹介)」

狂「な…なんだと!?ご丁寧に「」の前が『狂』じゃなくて『新』になってやがるッ!!(解説)」

新「俺、今日からこの小説の前書きと後書きに出るからよろしく。(報告)」

狂「その前にその見るからにエグい左腕をこっちに向けないでくれない!?(願い)」

新「包帯巻いてるからいいだろ?(説明)」

狂「なんか見てて、腕が痛いんだよ!!(切実)」

新「HAHAHA。もっと味わえ。(願望)」

う「俺が空気…(´・ω・`)」

新&狂「「では、本編始まります!!」」

う「(´・ω・`)」
[8]前話 [1]本文 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ