暁 〜小説投稿サイト〜
アラガミになった訳だが……どうしよう
派遣社員になった訳だが……どうしよう
15話
[4/4]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
、吸ったところで何も感じずただ煙を吸って吐くだけの作業だと分かってから、パッケージのデザインの良さだけで残しておいた物をリンドウに手渡す。
「……と、トレジャラーブラック!?」
い、いきなり叫ぶな!!
「そ、それがどうしたんだ?箱のデザインが気に入ったんで買ったんだが……」
なんだその可哀想な人を見る目は?
金と黒のいいデザインじゃないか、何が問題なんだ?
「何も知らずに買ったのか……じゃ、ありがたく吸わせてもらうぞ」
「ん、ああ、吸うのはベランダで頼むぞ」
小躍りしながらリンドウは煙草を持って外に出ていった。
むー……一体あの煙草がどうしたと言うんだ?











[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ