暁 〜小説投稿サイト〜
ルドガーinD×D
第五話:黒猫の日常
[3/3]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
あ……なんだ、彼は何も嘘なんかついていない

料理がすごく上手でそれ以外はどこにでもいる普通の少年と変わらないルドガーも

私をペットとして飼おうと思ったルドガーも

あの優しく撫でてくれる手も全部―本当のルドガーなんだ

ただ、私がルドガーの全てを知っていなかっただけの話―

「知らないことは知ればいいだけにゃ」

そう、それだけの話、彼のことを理解出来てなかったのはちょっと……いやかなり悔しいけど

「私、意外とルドガーに依存してるのかにゃ?」

もしかして……いつの間にか好きになっちゃったかにゃ?

「………意外と悪くないかも、まあ、そのためにはまずルドガーを知らないと……というわけでレッツ、追跡にゃ♪」

ルドガーの秘密、全部丸裸にしてやるにゃ!!

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ