暁 〜小説投稿サイト〜
FAIRY TAIL 忘却の最期
第10話 最強チーム
[1/7]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
先行したナツを追いかけ、拝借(エルザ談)した魔導四輪に乗り線路の上を走っていた。

「何故、僕を連れてく?」

「街に誰もいないんだもん、クローバーのお医者さんに連れてってあげるって言ってるのよ。感謝しなさいよ」

「違う、何で助ける?敵だぞ」

カゲヤマは顔を暗くしブツブツと呟きだす。

「そうかわかったぞ、僕を人質にエリゴールさんと交渉しようと・・・無駄だよ、あの人は冷血そのものさ、僕の為なんかに動きやしない・・・」

「うわ〜、暗い・・・」

「そんなに死にてぇなら殺してやろうか?」

「ちょっとグレイ!?」

「生き死にだけが決着のすべてじゃねえだろ。もう少し前向いて生きろよ、お前ら全員さ」

グレイに続きラストも言葉を繋げる

「そうさ、欲に溺れなければ闇ギルドにならずに済んだんだ。苦しい時は仲間と助けあい支えていく。ギルドってそういうものじゃないのか?」

その言葉に、カゲヤマは神妙な顔つきになっていると

突然魔導四輪が激しく揺れた。

その衝撃でルーシィがカゲヤマにぶつかった。

「エルザ!?」

「すまない、大丈夫だ」

「ごめん!」

「でけぇケツしてんじゃねーよ・・・」

「ひー!!セクハラよ!グレイこいつ殺して!!」

「カゲヤマ・・・クローバーに着いたら覚えてろ・・・・・・・・・!!」

「オイ、俺の名言チャラにすんじゃねえお前ら・・・」

台無しなことを言われ顔を暗くするグレイだった

その時、遠くから爆音が響いてきた。

「な、何!?」

「爆発だ・・・おそらく」

「ナツ以外にいねぇよ」

「まさか・・・エリゴールさんが・・・!?」

「よし・・・急いでナツの元に行くぞ」

エルザはスピードを緩めず魔導四輪を走らせた。

「ナツー!」

「おお!遅かったじゃねえかもう終わったぞ!」

「あい!」

「さすがだな」

「けっ」

エルザはルーシィに肩を担がれ魔導四輪から降りる

「エルザ大丈夫?」

「ああ、気にするな」

「こんなの相手に苦戦しやがって」

「苦戦だぁ!?圧勝だよ圧勝!!」

「微妙なとこだよねぇ」

「つかよ、裸にマフラーって変態みてぇだぞ」

「お前が言うか・・・ルーシィ服貸してくれ」

「何であたしなの!?」

漫才のような光景にエルザとラストが思わず吹き出す

「何はともあれ見事だナツ、これでマスター達は守られた。ついでだ、定例会の会場に行き事件の報告と笛の処分についてマスターに判断を仰ごう。」

「クローバーはすぐそこだもんね。」

全員が魔導四輪に乗ろうとしたその時

突然、魔導四輪が走り出した。

「カゲ
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ