暁 〜小説投稿サイト〜
And Game-Game of Life-
カトロスサイド
2305/12/15 「発端」

[8]前話 [2]次話
九時。
暇。
相変わらずする事の無い都市で生活。
慣れてはいるようで慣れていない。
非常に不安定な地の上に居る。
何時からか全然他人と会話していない。
恐らくそれが用済み、という事なのだろう。

見たくない過去。
きっと見せられることがあるに違いない。
何時か、きっと、望んでないけど。

そんな午後、いつもは来ないような奴からメールが飛んできた。

From:C-00001231
件名:退屈を捨てる方法
本文:
スッゲー面白いもん見つけたよ!!
これこれ→http:///www.**********.***

うわ、スッゲーウイルス臭い。
というかワンクリック? みたいだな。
こいつ絶対踏んだだろ。

そう思ってスルーした俺だった。
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ