暁 〜小説投稿サイト〜
FAIRY TAIL 忘却の最期
第9話 ラスト VS プーシャ&ルーガス
[1/7]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
ナツとグレイの援護に向かうため駅の廊下を走るラスト

「呪歌を放送するつもりなら放送室にエリゴールがいるはず!」

放送室があるであろう場所へ向かっていたが

「!?」

砲撃音が聞こえラストは咄嗟に後ろに下がると、跳んだ場所に砲弾が着弾する。

「ウシシシシ!お前意外と勘がいいな」

煙から人影が現れ、塵が晴れてくると

「お前らは・・・!」

「妖精女王のところに行くには邪魔だな」

ナツ達を追いかけていたはずの鉄の森の魔導士、プーシャとルーガスが現れた。

「ナツ達のところに向かったはずじゃ・・・!」

「妖精女王が消耗しているのを感知してな」

「女王様の鎧をひん剥こうと思って戻るところだプー!今なら俺らでも楽勝だ!」

プーシャの言う通り、今のエルザは魔導四輪でクヌギとオニバスを全速力で往復

更に敵を一掃するために魔法の鎧に換装した。普通ならすぐに気絶する位の魔力を消費している。

雑魚魔導士が相手でも、今なら負けてしまう危険がある。

「今エルザに倒れてもらっては困る。」

ラストは槍を呼び出しプーシャとルーガスに向けた。

「それに、早くルーシィを助けにいかなければならないからな」

ラストはそう言うと、腕をプルプルと震わせる

「もし逃げたあいつがルーシィに何かをしていたら・・・!!」



(ウヒャヒャヒャヒャヒャ!!)

(イヤーヤメテー)



「ああああああ気が気でならないいいいい!!レイラ様俺は一体どうすればあああ!!」

突然悶えだすラストに、プーシャとルーガスは冷や汗を垂らす。

「何勝手に想像を広げているんだあいつは・・・」

「さあ・・・」

ふとルーガスはラストの右腕のDBドレッドを見て息を呑む

「おい、あれはDBじゃないか?」

「お!本当だ、あいつらが言ってた魔導士ってこいつのことだったのか。」

プーシャとルーガスがDBの事を知っている事が耳に入りラストは正気に戻る

「なぜお前らがDBのことを知っている!?」

「ウシシシシ、知る必要はねぇさ」

「よかったな、これでエンジェルさんに少し近づけるな」

「エンジェル“さん”じゃねぇ!エンジェル“様”だろ!それに俺達の上納金も少なくしてもらえて一石二鳥じゃないか!」

「盛り上がってるところ悪いが、速攻で片付けさせてもらうぞ」

ラストは二人に槍を向け睨み付ける。

「ザコ相手に手間取っている場合じゃないんでな」

「ウシシシシ、言ってくれるねぇ」

「おい、ザコってどういう意味だ?」

ルーガスの質問に答えず、プーシャは頭に生えた目玉をラストに向ける。

接着魔法(ボンドマジック)!!」

[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ