暁 〜小説投稿サイト〜
剣の丘に花は咲く 
第四章 誓約の水精霊
第一話 プレイボーイ
[前書き]

[8]前話 [1]本文 [2]次話
ルイズ 「ワルド……貴男とのことは……お父様の決めたことだけど…そのお父様も、もういないわ……」
ワルド 「えっ……?」
ルイズ 「まだお話だけだったんだし、私たちの状況も変わったんだから、何もそれに縛られることはないと思うの」


ワルド 「クッ、ルイズに話があるんだ……シロウは関係ないッ! そこをどけッ!」
ルイズ 「関係なくないわよ……だってわたし…夕べはシロウの部屋にいたんだから」
ワルド 「え……」
士郎  「悪いなワルド」
ワルド 「きっ、貴様ッ! ルイズに一体何をしたああっぁぁぁぁああ!!」
シロウ 「フンッ無駄だ。本気でケンカしたら、ワルドが俺にかなう筈ないだろ!」

 婚約者を奪われたワルドッ!! 激昂し襲いかかるも相手は英雄に手が届く程の高みにいる男ッ!!
 ワルドは奪われた婚約者を取り戻せるか?! と言うか士郎はルイズにい一体何をした? ナニをしたあぁぁぁぁ!!!??

 燃え上がる愛ッ! 世界の中心で愛を叫べワルドッ!!!

 注……本編でワルドは出て来ません。

 それでは本編をどうぞ。


[8]前話 [1]本文 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ