暁 〜小説投稿サイト〜
妖精の義兄妹の絆
超空中戦!!
[1/7]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
「くそー。邪魔だな、アイツ。」
「チームワークならオイラたちだって負けないよ。」
ここはニルヴァーナ上空
ナツとハッピーはニルヴァーナを止めるべくニルヴァーナを操縦しているだろうブレインを倒そうとするが、
そこに六魔将軍のコブラが立ち塞がった。
「くくく。」
「コブラ、奴を始末しろ。」
ブレインは王の間でコブラに命令を出す。
「あいよ!!!キュベリオスのエサに丁度いい!!」

ギュウウウウン

そう言うとコブラとキュベリオスはナツとハッピー目掛けて攻撃を仕掛ける。

ガブッ

「わっ。」
ナツはかろうじてキュベリオスの噛みつきを避けるがさらに追撃を加えてきた。

ガブッ

「おっと。」
これもナツはすかさず避けた。

ボォッ

「火竜の、









鉄拳!!!!」

ギュルルルン

今度はナツが攻撃を仕掛けるがキュベリオスはそれを楽々避けた。

バチィ

「ぐほっ。」
逆にキュベリオスの追撃を食らってしまった。
「言っただろ?てめぇの動きは聴こえている。オレに攻撃は当たらねぇ。」
コブラが不適な笑みを浮かべながら言った。

バキャッ

「がっ。」
「うわっ。」
さらにキュベリオスの攻撃を食らい吹き飛ばされ、
「落ちろォ!!!!」

ガコォ

「ぐああああ。」
さらに絶妙なタイミングでコブラが追撃した。
これだけを見てもコブラとキュベリオスのチームワークがどれだけ凄いのかが分かってしまう。

ギュオオォォ

ナツとハッピーはものすごい速さで地面に落ちていっている。
「ハッピー!!!」
「わかってる!!!」

ギュウウウーン

ハッピーは地面すれすれでなんとか体勢を整え地面との激突を免れた。
だが、

キシャアァ

「わ。」
「うおっ。」
そこにキュベリオスが颯爽と現れた。二人はひとまずキュベリオスが逃げた。次第にキュベリオスの影が小さくなってきた。
「待て、ハッピー。」
「え?」

ピタッ

キュベリオスの影が完全に消えた所でナツはハッピーに言った。
そして、声を出さずにジェスチャーでハッピーに作戦を伝える。

そこに、隠れて、ふいうちするぞ!!

あい!

どうやら二人のチームワークも負けていないようだ。二人は物陰に隠れてコブラたちを待ち構える。

みしっ

(「来た!!」)

ドゴォッ

壁が壊れた。コブラとキュベリオスが来た合図だった。
「そこだ!!!」
ナツとハッピーは物陰から出て攻撃しようと拳に炎を灯すが、
「「あれ!?」」
そこには確かに破壊された壁があるが肝心のコブラとキュベリオスがいなかった。しかし、その瞬間、

バッ

「聴こ
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ