暁 〜小説投稿サイト〜
I want BRAVERY
38話
[2/3]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話
、いや、俺に対して、って感じで」

「嫌われているのか?」

「友達以上踏み込むな、って感じで嫌われてるわけじゃないですけど」

「なら任せた」

「いや、でもですね」

「なら暗越にやらせるか?」

 ちらりと先輩を見ると、なんか黒いオーラ出しながらぶつぶつ言っていた。

「・・・わかりました。わかりましたよ」

「ふふっ。君には期待してる」

(イラネーよそんな期待)

 天井を仰ぎ見て、ため息をついた俺はきっと悪くない。






「えっと、岳羽ゆかり、高1です。よろしくお願いします」

「あぁ、歓迎しよう。私は高2の桐条美鶴だ」 

「あ、はい。知ってます」

 桐条先輩に対して、軽く頭を下げる岳羽さん。

「お前、得意な武器はなんだ?何ができる?槍か?薙刀か?」

 自己紹介はしようよ、なんて思うけど、あえて何も突っ込まないことにする。

「え、えっと・・・ゆ、弓を少し」

「な、なんだと・・・」

 orzの体勢を取る真田先輩。

 大方近距離用のメニューを立ててたんだろう。

(ざまぁww)

 なんて思った俺は悪くない。

「俺は知ってると思うけど、琉峰彩。よろしく」

「あ、うん。なんか知り合いがいると安心するね」

 ニコリと微笑み合う俺達。

 そう、頑張ってくれ。
 岳羽さんが戦力になればきっと、俺に対する愚痴も減るはずだ。

 タルタロスが先に進めたのにも関わらず、桐条先輩の愚痴は終わらなかった。

 なんだかんだでストレスが溜まっていたのはわかる。
 わかるがその捌け口が俺というのはどうも納得がいかない。

 一人で戦ってます、って感じだったはずなんだが。

 とにもかくにも、俺の横でいまだにぶつぶつ言っている人はどうにかならないのか。

「えっと、暗越先輩ですよね」

「えぇ」

 冷たっ。

「よ、よろしくお願いします」

「えぇ」

 おいおい。
 この人ずっとこんな感じでやっていくのか。

「ちょ、ちょっと」

「何?」

 俺に小声で話しかけてくる岳羽さん。

「私、あの人になんかした?」

「いや、知らん。あれじゃね?ほら、自分より可愛い子に嫉妬するってやつ」

「ちょっと、適当に答えないでよ」

「あれだよ、あれ」

「何よ」

「所謂原因不明」

「おい」

(どうせアレだろ?女の子が俺の周りに増えるのが嬉しくないんだろう?)

「ちょっと、私の彩君となんでそんなにくっついてるの?」

「え?えっと・・・すいません?」

「はいはい。岳羽さん、あれ無視していいから。部屋案内するよ、行こう」

「ち
[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ