暁 〜小説投稿サイト〜
MUVLUVにチート転生者あらわる!?
第壱話
[1/4]

[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話
悠斗side



「ここは何処だ?」

こんにちは。今俺は神様から貰ったグフ・カスタムに乗っている。
服装はジオン軍の通常軍服を着ている。ピンクのじゃないよ。あれは、あの人だから着れるんだよ。今俺の居る場所は見知らぬ場所ですね。ビルや商店が建ちなんでいる場所なんだけど、所々崩れているから横浜基地かな?と、思ったんだが、基地らしき物が見えないからその線は外した。ぶっちゃけ神様から余裕何処に送るとは聞かなかったから、場所が解らないんだよね。

「取り敢えず、起動させるか」

指でスイッチを押す。ギューイーと起動音がする。動かしかだ全部頭に入っているから楽だね。


「凄い、5倍のエネルギーゲインがある!」

5倍どころか無限だよ! 神様からもらったチート機体ですよ。エネルギー切れにならなあから、戦闘でも安心だね。

「とりあえず、今俺の居る場所調べよ」

キーボードを打ち検索を、開始する。するとすぐさまでてきた。

「なになに、1998年1月3日朝鮮半島南部光州(クワンジュ)より東に10キロ地点か。神様!あんた本当に鬼畜だな。戦力準備してないのに光州作戦中に送るか?普通しないよ!」

さて、神様相手に愚痴ってもしょうがない。
取り敢えず戦場に向かいますか。


悠斗sideout



???side


「HQ、HQ、こちら大東亜連合軍だ。住民避難の為に援軍を回してもらえないか」

男の太い声か通信室にはいる。

「こちら、HQ。現在そちら回せる戦力がない。現状の戦力で対応してください」

女性オペレーターの凛とした声が返す。

「フザケるな!BETAもう目の前まで来ているのだ!住民の避難を優先するのが先だろ!」

男の怒鳴り声が響く。
かなり焦っているのが良く分かる。

「今回の作戦は、住民の避難とBETAの迎撃である。 そちらに回す戦力がもう有りません。これ以上戦力を割くと国連指令部が陥落する恐れが有ります。現状の戦力で対応してください」


怒鳴る男に対して女性オペレーターは冷静に返す。

「ならば、我が軍が援軍に動こう」

日違う男の声がはいる。
「な!彩峰閣下なにを、おっしゃっているのですか!閣下の部隊が居なくなれば、本部の防衛に影響がでます。再度考え直しをお願いいたします」

女性オペレーターは、冷静に上官に考え直すよう求める。

「だか、今助けを求める住民がいるのだ。ここで動かなければ軍の名折れだ!」

彩峰閣下は声をあげる。今、まさに動こうとした。

「HQ、HQ!こちら極東国連軍所属フレイム戦術中隊だ。前線に所属不明の戦術機が現れた。至急確認されたし」

前線衛士から緊急連絡が入る。

「こちらHQ。その戦
[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ