暁 〜小説投稿サイト〜
IS鉄戦士彼が求める世界
教室

[8]前話 [2]次話
ゴォォォン



IS学園1ノ1組


「これからある人がここに来るはずだ…」

オルコットが

「ある人って」


ブォーンガガガ


「来たか…だが」


バリィン!!


「教室のドアを割るな!!!束ぇぇぇ!!」



「ちぃちゃん割ったのははー君だよ〜」


はー君って

「誰だ?」


「教えない〜」


すると

『挨拶しろ束』



「わかったよ〜はー君」

「私の名前は篠ノ之束…ISを開発した本人でありCSを設計した博士でもある…」


まともにやってるだと?

するとヘルメット男が

「俺の名はCS開発責任者兼束のボディガードギャバンだ」


ヘルメットを外し


「そして本名織斑春樹…織斑千冬の弟で一夏の兄でもありIS学園生徒会長更識楯無の婚約者でもある」



すると

「「「春樹《兄》《さん》!!?」」」



「お久しぶりだな千冬、一夏、箒…」



そう言いながら俺は


笑った


千冬が


「今までどこ行ってたんだ!!!10年間!!!」


「仕方ないだろ?違法研究所を潰してたんだからクロエと二人でもちろん千冬お前のクローンも救出済みだ」



ファントムタスク否ホワイトラピット








そう言うと


俺の携帯が鳴る

「こちらシャリバンやつがIS学園に襲撃しようとしているギャバン追撃を頼む!!」



「束警戒しろ…奴らがここに来るぞシャリバンからの伝言だ」


「ユウ君からか〜それにしても空気読めないよね奴ら〜」


それに関しては同感だ

「「奴らって?」」


奴らは


「我々の敵だ!!」






[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ