暁 〜小説投稿サイト〜
遊戯王GX 〜ずっと俺のターン!!パーミッションの力〜
エピソード4 〜欲望の果てに〜
[1/5]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
朝、目覚まし時計のアラームで目を覚ます。そんなに朝が苦手というわけではないので、すぐに意識が覚醒する。
起きたあと、着替えや、洗顔などを淡々とこなしていき、朝食の準備に取り掛かる。
卵を二つほどボールに割り、牛乳、砂糖と一緒にかき混ぜる。そして、できた液体に厚切りに切ったパンを数枚浸しておく。そして、あとは、十分に浸して、こんがりと焼くだけでフレンチトーストの出来上がり。

「って、何料理番組らしく解説やってんだ……」
はぁ、ため息をつく。

「さて、後は浸しておくだけだからな。いい加減、しろ姉を起こしに行くか。」
基本、朝が弱いしろ姉は授業が無い日などは、起こさなければ、昼まで寝る。よって、休日はわざわざ起こしにいかなければならないのだ。

「たくっ!自分で起きろよな!」

「お〜い!しろ姉起きろ〜!」
寝ている姉の横に立つと、肩を掴んで揺らす。

「んみゅ……」
ガシッ!
「へ?おわっ!?」
寝ぼけている姉に腕を掴まれ、布団の中へと引きずり込まれ、そのまま抱き枕代わりにされる。

「ぬ、抜けれない!?」
必死に姉の拘束から逃れようとするが、思ったより姉の力が強く抜け出せない。そして、身体に腕を回され、脚を絡められ、完全にホールドされる。

「あ〜、もうだめだ。抜け出せん……」

詰んだことを悟った凛は脱出を諦め、二度寝することにする。


ーーーーーーー
「ん、うぅん……なんかいい匂い…」

匂いにつられて目を覚ますと、自分を抱き枕にして寝ていたはずの姉は居らず、リビングのほうからは香ばしい匂いがしてくる。
よろよろと立ち上がり、リビングに顔を出すとすでに寝巻きから私服へと着替えた姉が今朝、自分で準備しておいたフレンチトーストを焼いていた。

「おはよ〜、凛。よく眠れた?」
誰のせいで二度寝するハメになったんだよ。

「はわぁ、まだなんか眠い。」

「珍しいね。凛の目覚めが悪いなんて。しかも、今朝なんていつの間にか私の抱き枕になってたし。」
そんなにお姉ちゃんが恋しかった?とクスクスと笑いながら言う。

「いや、抱き枕にされていたのはしろ姉のせいだからな。しろ姉を起こそうと思ったら、急にベットに引き摺り込まれたからびっくりしたわ。」

「あはは、ごめんね。あ、もうすぐ朝ごはんの準備できるから。」

その後、ゆったりと休日の朝餉を楽しんでいたら、携帯に着信がきていた。

「へーと、なになに。」

『生徒会長が先日の件でお礼が言いたいのと、その件について会長が話しを聞きたいそうで、昼3時頃に生徒会室まで、来てくれませんか?おやつも出すそうです。
橘より』

「凛、その件って、なに?」 なんかすごい笑顔で聞いてくるけど、逆に怖い…

「え、えーと…多分
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ