暁 〜小説投稿サイト〜
落ちこぼれの皮をかぶった諜報員
 第16話 最後の殺し合い VS人の皮を被った化け物
[前書き]

[8]前話 [1]本文 [2]次話
第16話です。 

今日、私の数少ない友人が即席で幼少期の勇人君を想像(実は勇人君の容姿は決まってない)で書いてくれました。ちなみに私は便乗して赤ちゃん勇人君を書きました。下手糞ですがね……。
別に私はぺド野郎ではないですよ? 念のため


勇人君の容姿は幼少期勇人君をそのままでっかくした感じだと思っていただけると幸いです。
(クソカメラの為、見えづらいですがお許しください)

ちなみに私は一瞬、幼少期勇人君を見て可愛いと思ってしまった。不覚……。
[8]前話 [1]本文 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ