暁 〜小説投稿サイト〜
26歳会社員をSAOにぶち込んで見た。
第八話 Xasarda
[前書き]

[8]前話 [1]本文 [2]次話
ソードアート・オンラインの二次創作、第八話となります。 よろしくお願いします。 独自解釈要素が増えてきました……。 自分の悪い癖です。 次回からはちょっとほのぼのに戻りたいです。 中二展開は確かにアツいんですが、好き嫌いがありますからね。今回は突っ走らせてもらいました。 作品内解説こと言い訳:ユイツーについて。 原作でユイはメンタルケアとか言ってましたが、普通に考えて元々1万人もプレイヤーがいるSAOに一人で対応って無理じゃないか、と思ったので、端末がいる可能性を配慮して出させて頂きました。 その内スリーとかフォーとか、亜種とか増えるかも。  玖渚のスキルについて:ドラゴンバスター→MapleStory内ドラゴンナイト同スキル ザサーダ:ロシア語でまちぶせ、伏兵の意。 昔某ゲームにいた本物のMPK、横、詐欺師を参考にしています。 ホースキラー→RedStone 同名槍 ニコニコに内容と連動する動画投稿してもらいました→http://www.nicovideo.jp/watch/sm19174284
[8]前話 [1]本文 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ