暁 〜小説投稿サイト〜
ハイスクールD×D 新訳 更新停止
第3章
月光校庭のエクスカリバー
第68話 死人の兵士
[1/6]

[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話
「……あいてつつつ…」
……先ほど、お尻が死んだ…兵藤一誠です…。
部長のお仕置きが終わった後、俺達は帰路に着いていた。
「……大丈夫、イッセー兄?…」
「……見てるこっちが痛かったわよ…」
千秋と燕ちゃんもなんとも言えないって顔をしていた…。
「おかえりなさ〜い♪」
「なッ!?」
『ッ!?』
アーシアが家のドア開けて、挨拶をしてきたが、俺達の口から出たのはただいまの挨拶ではなく、驚きの声であった。
アーシアが出てきて挨拶をした、それに関しては何も問題は無い。
問題はその格好であった。
アーシアは今、エプロンを身に付けている。
これも別に問題じゃない。
問題は何故か露出が多い。
ぶっちゃけ裸エプロンであった。
……尻の痛みが一気に吹き飛んだぜ…。
「遅くまでおつかれさまです。今すぐお夕飯の支度をしますので」
「アーシア!?…その格好は?…」
「え〜と、クラスメイトの桐生藍華さんに、疲れた殿方を癒すにはこの格好が一番だと…」
……またあのエロ眼鏡女か…。
「なるほど!そう言う手があったわね!」
「ヘッ…」
「アーシア、貴女は魔性の女悪魔になれるわ。エッチな子ね」
「ええッ!?私、エッチな悪魔になりたくないですぅッ!!」
「と、とにかく、着替えないとぉ!こんなの母さんに見られたら…」
「あ〜ら、母さん、こういうの大賛成よぉ♪うふふ、おかえり♪」
キッチンのから母さんが顔だけ出して言う。
「って!?違うんだ母さん!これは…」
「私がお手伝いしてあげたのよぉ♪」
「え…」
「あ、イッセー君、おかえり〜」
母さんの言葉に呆気に取られていると、キッチンから鶇さんが出てきた。
って言うか!
「姉さん!?なんて格好してるのよッ!!」
「?裸エプロンだよ〜」
……そう、鶇さんも裸エプロン姿になっていたのだった…。
しかも、アーシアよりも際どい格好であった。
「お母様!私にも裸エプロンをお願いします!!」
「おばさん!私にも!!」
ええぇぇぇッ!?
何故か部長と千秋がそんな事を口走っちゃってるよ!
「ええ、もちろん♪さあさあ、奥へいらっしゃい♪」
「失礼します!」
「………」
部長と千秋が母さんに招かれるままにキッチンに向かって行く。
「せっかくだから、燕ちゃんも〜」
「なッ!?なんで私までッ!?ちょッ!?止めてッ!!引っ張るなぁぁぁッ!?!?」
……絶叫をあげながら燕ちゃんが鶇さんに連れさられて行ってしまった。
……なんなんだ…この空間は…。
「……イッセーさん、あの、ご迷惑でしたか?…」
アーシアが不安そうに聞いてきた。
「ああ、いや、似合ってるよ。似合ってる!うん!とりあえず、それだけは言いたい!」
ちょうど二人っきりだし、言いたいと思ってた事も言っちまうか。

[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ