暁 〜小説投稿サイト〜
Element Magic Trinity
叶わない夢、割れない氷
[8/8]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話

「こんな奴って何だこんな奴って!」
「こんな奴はこんな奴だ」

グレイの言葉に適当に返し、パラゴーネはワンピースのポケットをゴソゴソ漁り始める。
首を傾げるグレイに、パラゴーネはポケットから取り出した『それ』を差し出した。

「・・・何だこれ」
「見れば解るだろう、鍵だ」
「いや、そりゃ解るけど・・・」

何の鍵かが解らない。
星霊の鍵ではないだろうし(金でも銀でもなく、アンティーク雑貨にありそうな感じの鍵だった)、家の鍵でもなさそうだ(家の鍵には古代文字なんて書かないだろう)。
頭に?を浮かべるグレイの手に無理矢理鍵を握らせ、パラゴーネはグレイを見上げた。
そして、言う。

「その時が来れば、この鍵の使用法は嫌でも解釈する事になる。絶対に失するな」
[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ