暁 〜小説投稿サイト〜
八神 颯介
創太の妹

[8]前話 [2]次話
創太はある人物の墓の前に居るその主の名は 一条 千尋、目の前で健勝に殺された創太の唯一の家族てあった少女

創太「…なぁ千尋、俺はもう分からなくなったよお前を喪ってから颯介に出会ってやっと人間らしくなれたのに…」

一条家は普通の人間ではなく人造人間と言った機械で作られた人形

創太「…やっと皆と一緒に笑い会えたのに…お前が居ないと意味ないじゃないかよ!!」

創太は泣いた…喉が枯れても気にせず気がすむまで思う存分泣いた


次回予告

泣を流す創太、颯介は憤怒する

次回 死神
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ