暁 〜小説投稿サイト〜
永遠の空〜失色の君〜
EPISODE7 クラス代表対抗戦〜その1〜
[3/3]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
リアとそうでない箒は、まあさすがといってところだ。汗一つかいてない。

一夏・・・・これはさすがに僕でも男としてどうかと思うよ。

苦笑いをしていると、足音が聞こえてきた。その主は褐色の髪をリボンで二つにむすんだ小柄な少女、鈴だった。


「・・・・それじゃ、僕はなにか飲み物もってくるよ」


そういってその場から離れる。ここは二人に任せよう。箒とセシリアも静観するようだし問題ないだろう。

 だがこの直後、戻ってきた僕を後悔の念でうな垂れる一夏と呆れてものも言えない箒とセシリアがいたのは言うまでもなかった。
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ