暁 〜小説投稿サイト〜
永遠の空〜失色の君〜
プロローグ
[4/4]

[9] 最初 [1]後書き [2]次話
システムオープン


フェイスパーツ緑色に輝く瞳が宿り、視界がクリアに染まる。

 心臓の鼓動が速くなる。アドレナリンが放出され全身に心地よい高揚感が満たされて自然とまた笑みがこぼれた。


「じゃ、ちーちゃんにはもう連絡してあるから。あとのことはきみしだいだよラー君」

「ラー君?」

「あだ名だよ」


そういう彼女の表情はつくり笑いの中にもほんのすこしだけ、本当の笑顔が見えたような気がした。


「・・・・ありがとう」


その言葉は僕を拾ってくれとへの感謝と、なぜか心の中にある悲しみからくる皮肉のものだった。

 フロートユニットが展開され機体がふわりと浮き上がる。次の瞬間、僕は青い空へと身体を躍らせた。

[9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ