暁 〜小説投稿サイト〜
とある3人のデート・ア・ライブ
第三章 悪夢
第5話 Triple Date
[1/2]

しおりが登録されていません
[8]前話 [1] 最後 [2]次話
そして、トリプルデートが始まった。



最初に来たのは……



上条「オシャレしてきてるなぁ」

佐天「おぉー!十香ちゃん可愛い!」

十香だった。

十香は今日はかなりオシャレをしてきている。

そして笑顔で士道の方に手を振ってるのがモニター越しでも嫌と言うほどに分かる。

どうやら2人は水族館に向かったようだ。

一方「……眠ィ」

琴里「何眠なそうな顔してんのよ」

村雨「まだ始まったばかりだ。気を抜いては困る」

一方「ってもよォ…まだあの精霊しか来てねェじゃねェか」

と言って一方通行はまたアクビをする。するとモニターに2人目の刺客が現れた。

佐天「あ、鳶一さんが来ましたよ」

鳶一折紙だ。

よしのん『待ち合わせ時間まで1時間もあるのに早いねぇ』

上条「いや、早すぎだろ」

四糸乃「十香さん……楽しそう、です」

琴里「今はいいカンジに遊んでるわね」

村雨「ん?3人目のデート相手がきたみたいだな」

佐天「待ち合わせ10分前、妥当ですね」

一方「始めて見る顔だなァ…」

佐天「上条さん、まさかあの人が……」

上条「あぁ。時崎狂三……ナイトメアだ」

佐天「……!」

一方「……」

佐天と一方通行は彼女を警戒しながら他のモニターに目を通していた。

ーーー
ーー


村雨「シン、もうすぐ彼女との待ち合わせ時間だ」

しばらくして、時崎狂三との待ち合わせ時間1分前となった。

琴里「次は彼女ね……」

佐天「時崎狂三さんってよくよく見ると可愛いですね」

上条「あぁ。確かにそうだな」

村雨「盛り上がってるところ悪いが、シンと時崎狂三が合流した」

みんながモニターに注目する中、佐天はこんなことを思っていた。

佐天「(本当にこの人って木山先生と雰囲気が似てるよなぁ)」

すると、ここでモニターに選択肢が表示される。

士道と狂三がどこへ行くかという選択肢らしい。

琴里「ここからが本番よね……各自選択!」

佐天「買い物か、映画か、ランジェリーショップ……下着コーナーだったかな……」

上条「俺だったら映画を選ぶな。なんとなくだけど」

一方「……適当で良いだろォが」

琴里「それじゃダメなのよ」

神無月「映画や買い物は鉢合わせする危険は低いですが、身の危険を犯してまで行くものではないかと…」

琴里「でもランジェリーショップってねぇ……」

村雨「先日はパンツを見せろという要求を受け入れていた」

その言葉を聞いた琴里が……不敵な笑みを浮かべた。

上条「おいおいマジかよ…」

佐天「流石にランジェリーショップは無理でしょ」

[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ