暁 〜小説投稿サイト〜
FAIRY TAIL 忘却の最期
第4話 潜入!エバルー屋敷
[1/9]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
「いいとこ見つかったなぁ・・・ラストに感謝だね。」

ルーシィは新しい家で風呂に入っていた。

家賃は7万Jだが、その割に間取りが広く、

ルーシィの好みである白い壁や木の香り、レトロな暖炉、ピザも焼けそうな竈

ルーシィの条件がぴったり合う物件を見つけることができた。

・・・・・・・・・探したのはラストだが

ちなみにラストは同じ物件の向かいの部屋にいる。

剣やDBドレッドの手入れをしているところだ。

ルーシィはルンルン気分で風呂から上がり

「そして何より一番ステキなのは・・・」

自分の寝室に入ると

「よっ、いいとこ見つかったな!ルーシィ」

「あたしの部屋―!!」

何故かナツとハッピーがいた。

「何であんた達がいるのよ!!」

「「まわっ!!」」

ルーシィは回し蹴りでナツとハッピーを蹴り飛ばす。

「だってミラから家決まったって聞いたから・・・」

「聞いたから何!?勝手に入ってきていいわけ!?親しき仲にも礼儀ありって言葉知らないの!?あんた達のした事は不法侵入!モラルの欠如もいいとこだわ!」

「オイ・・・そりゃあ傷付くぞ。」

「傷付いてんのはあたしの方よ!!」

「いい部屋見つかったね。」

「爪とぐなネコ科動物!!」

ハッピーが壁に爪をガリガリしているとこで

「ん?何だコレ?」

ナツが机の上にある紙の束を拾う

「ダメェー!!!」

何か書いてあるのを見ようとしたナツだったが、ルーシィが素早く紙を取り戻す。

「なんか気になるな、何だそれ?」

「何でもいいでしょ!てかもう帰ってよー!!」

「やだよ、遊びに来たんだし。」

「超勝手!!!」

ついに泣き出すルーシィ

そこに

「何があったルーシィ!!」

ラストが騒ぎを聞きつけ、壁を抜けて現れた。

「「壁から出てきたー!?」」

「どういう入り方してんのよあんたは!!」

ナツとハッピーが驚き、ルーシィは涙目になってツッコミをいれた。

「てかなんつーはしたない恰好でいるんだ!早く何か着ろ!!」

「え!?キャアアア!!」

ルーシィは急いで着替えを持って脱衣室に走った。

「お前らどうやってここに入ってきた!?」

「普通に玄関から。つーかお前なんつー入り方してんだよ。」

「あい、なんか不気味。」

「不法侵入してる奴に言われたかねーよ!!」

ちなみに壁をすり抜けてきたのは、DB「スルー・ザ・ウォール」

壁や床などの遮蔽物をすり抜けるダークブリングだ。


・・・・で?


着替え終わったルーシィは、一応お茶をと紅茶を二人に出していた。

「まだ引っ越してき
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ