暁 〜小説投稿サイト〜
とある3人のデート・ア・ライブ
第三章 悪夢
第3話 兄妹
[4/4]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話

折紙「!!」

狂三「彼は素晴らしいですわ。彼は最高ですわ。彼は本当に…」

狂三は自分の唇を舌で舐めながら言う。

狂三「彼は本当に美味しそうですわ」

折紙「くっ……!」

狂三「焦がれますわ。焦がれますわ!私は彼がほしい……彼の力がほしい……彼を手にいれるために……彼と一つになるために!」

そして、狂三のまるで悪魔のような笑い声が響いた。

折紙「くっ!」

狂三「折紙さん…あなたもいいですわ。すごくいいですわ!」

そして狂三は不敵な笑みを浮かべて、折紙を見て言う。

狂三「でも……お楽しみは後で……士道さんの後に……!」

狂三は折紙の方を見据えて言った。



そして折紙は気づいた。

そして狂三は気づかなかった。





後ろから誰かがきていることに。

折紙「え…….?」

そして、



バリンというガラスの割れたような音が響いた。




狂三「なっ……!?」





狂三が一瞬何が起こったか分からなくなった。

分かったのは自分の下にいた手、折紙を拘束していた手が消えていたこと。

折紙はその場に座り込んでしまった。

そして、

狂三の左隣を通りすぎて、折紙の方へ向かったのは……






上条「鳶一、大丈夫か?」






上条当麻だ。




狂三「……あらあら、今日は厄日ですわね」

上条「ったく…こんなとこで暴れるなよな時崎狂三……いや、ナイトメア」

狂三「……」

狂三は上条の方を真顔で、睨むように見ている。

狂三はその後、いつもの笑みを戻し、上条に背を向けて消えてしまった。

最後にこんな言葉を残しながら。





狂三『ふふ……今回は見逃してあげますけど……次からは容赦はしませんわよ?』






上条「……フン」

上条はその場に座り込んでいる折紙見た。

上条「(鳶一は…見たところ怪我はなさそうだな。本当は一緒に連れて行きたいけど……狂三が何をしでかすか分からないしな)」

その場に座り込んでいる折紙に手を貸して、立ち上がらせて上条は何処かへ行った。

折紙は何も考えることができなかった。

















































[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ