暁 〜小説投稿サイト〜
とある碧空の暴風族(ストームライダー)
新たなる力へ
Trick66_“ケリ足”ではなく“軸足”
[1/4]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話



試験練習2日目の夜

昨日と同じく、信乃は夕食の席にはいなかった。

美雪と美玲以外のメンバーは、昨日の試験の手本を見せて以降は見かけていない。

美雪は夕食後の自由時間を同盟メンバーで情報の共有(美琴も参加)していたが、
昨晩の信乃が気になって早めに部屋に戻った。美玲もそれについて行く。

予想通り、信乃が倒れていた。
前回との違いは、倒れている位置だけ。
個室風呂場の脱衣所の前で倒れていた事と、布団の上に倒れていた事の違いだけ。

予想通りだったため、今回は特に慌てずに治療を開始した。
先に温泉の湯をペットボトルに入れて持ってきて、部屋に置いてある薬箱を開いて
昨日と同じ薬を作る。

その後に全身へと塗る。マッサージも兼ねているのでたっぷりと時間を立てた。

ちなみに美玲は手伝いこそしているが、マッサージには参加していない。
空気を呼んで美雪だけが信乃のマッサージをする状況にしていた。


「これでよし。

 それにしても、昨日治療した疲労が1日で元通りになっているって
 どれぐらいの練習をしたらこうなるのかな?♪」

「訳が分からないよ、とミレイはネタに走ってみます」

「玲ちゃんが何を言っているのかが訳が分からないと思うよ♪

 さて、治療も終わったし明日に備えて眠ろうか♪」

「わかりました、とミレイは了解しながら布団を渡します」

「? ありがとー♪ でも、私は隣で寝るから渡さなくても大丈夫だよ♪」

「隣で寝るのでしょう?」

「そうだよ♪」

「信乃にーさまの隣で」

「そうだよ♪ 隣の布団で♪」

「いえ、同じ布団の中の隣で」

「ふぇ///!?」

「昨日も一緒に寝たではありませんか?」

「そそそそうだけど!?////」

「なにを今更恥ずかしがっているのですか?、とミレイは呆れてため息を出します」

「いや、その////」

「では、ミレイは先に眠ります。おやすみなさい、とミレイは早々に布団へと入ります」

「れ、玲ちゃん////」

「ZZzzzz・・・・」

「本当に・・・寝ちゃったの?

 ・・・寝ちゃってる」

美玲の寝付きの良さは知っているが、まさかほんの数秒で寝るとは思っていなかった。
部屋で起きているのは自分だけ。何をしようと咎める人はいない。
美雪が信乃の布団の中で眠ろうとしても文句を言う人はいない。

「////寝ちゃおうか♪」

美玲が言ったから、という言い訳をして美雪は信乃の布団で寝た。


――――――――――――――――――――――


合宿3日目の朝

美雪が目を覚ました時には、旦那様・・・・じゃなくて信乃はいなかった。

(今日
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ