暁 〜小説投稿サイト〜
転生者物語 in ハイスクールD×D
第一章・その名は邪王真眼 小鳥遊六花(高校一年間)
第七話
[1/5]

[8]前話 [1] 最後
駒王学園。

ハイスクールD×Dの主な舞台となる場所だ。ゆえに、悪質転生者が多く潜んでいると思われる。そんな場所に宇宙警備隊グラントータスこと亀守玄は学生として入学していた。今回は、そんな彼の駒王学園での生活の一部をご覧頂こう。




「覗きよ!捕まえて!!」

体育の授業が終わった後の学園内に女子の叫び声が響いた。何やら三人の男子生徒が大勢の女子生徒に追いかけ回されている。この三人は原作の主人公『兵藤一誠』とその友人の松田と元浜だ。何故彼らが追いかけ回されているのか?それは至極単純、体育の授業が終わった女子達の着替えを覗いたからである。
この三人は学園では『変態三人組』と呼ばれ、女子から思いっきり嫌われているのだ。今回のように覗きはするし、学園にR-18なブツを持ち込んだりしている。その度に女子一同からボコボコにされたりしているのだが、全く懲りないのである。
現在、追いかけて来る女子達を振り切ろうと全力疾走する変態三人組であったが、その前に一つの人影が立ちはだかった。

「そこまでじゃ!!!」

「お、お前は・・・『風紀番長』!!!」

現れた人物…玄の姿を見てそう叫ぶ元浜。何故玄にそんなあだ名が付けられているのか?それは、彼が番長っぽい見た目にも関わらず、風紀委員をやっているからである。
そもそも、玄は宇宙警備隊の隊員なので根っこの部分は真面目なのだ。番長みたいな喋り方をしているのはファイバードが時代劇の影響を受けたのと同じように、彼もドラマやアニメの影響を受けただけの事である。

「お前ら。女子の着替えを覗くなど、男として恥ずかしくは無いのか!!!」

玄の一喝が響き渡る。変態三人組はそれに一瞬硬直するが、元浜がそれに言い返す。

「恥ずかしいだと?そんな事は無い!何故なら我々は欲求に従って女体の神秘を探求してるだけだからだ!!」

「その欲求を理性で抑えるのが人間じゃ。欲望のままに好き勝手しては野獣と変わらんぞ!」

だが、玄は正論でそれを返した。

「そうよそうよ!」

「もっと言ってやってよ番長!」

いつの間にか、変態三人組のすぐ後ろまで来ていた女子達が叫ぶ。

「さあ、抵抗しなければ生徒指導室へ連行するだけで済ませてやるぞ。」

「「「ぐっ・・・」」」

前には玄、後ろには女子生徒達。もはや変態三人組に逃げ場は無いと思われた。だが・・・

「俺たちは、こんな所で倒れる訳にはいかない!!!」

奴ら…特に兵藤一誠は諦めていなかった。

「そうだな!」

「諦めたらそこで試合終了だ!!」

そして、三人は前でも後ろではなく、横に逃げた。

「そう来おったか。じゃが、まだ甘いのう・・・」

だが、玄は慌てる事なく、むしろ不敵な笑みを浮かべる
[8]前話 [1] 最後


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ