暁 〜小説投稿サイト〜
妖精の義兄妹の絆
光と闇
[1/7]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
オオオオ…

ワース樹海の一角では巨大な爆煙が立ち込めている。
「リオン…。」
「そ、そんな…、リオン様が…。」
リオンはレーサーの命懸けの攻撃からグレイを守るため身をていしてレーサーに当たっていき、
爆発の中へと姿を消したのだ。
「あいつが死ぬはずねえっ!!!探すぞ!!!!来い!!!!」
グレイは氷の階段を作り爆煙のもとへとかけ降りる。
(「なぜ…リオン様が…。なぜ…。








誰のせい?」)














一方その頃、リオンとシェリーと別れたジュラは近くに潜む敵を感知する。
「そこにいるのはわかっている。出てこい!!」
そのとき、

ぐにゃん

「!!!」
突然ジュラの足元の地面が柔らかくなり自由を奪う。
「さすが聖十の魔導士。」
ジュラは自由を奪われながらも相手に反撃をする。

ギュア グゥン

しかし、

びちゃ

ジュラの魔法はホットアイの魔法の前で柔らかくなり無力化させられた。
「私は土を柔らかくする魔法、そしてあなたは土を硬くする魔法。さて?強いのはどっちデスカ?」
「無論、魔法の優劣にあらず。強い理念を持つ者が勝つ。」
「違いますネ。勝つのはいつの時代も金持ちデスネ。」
ジュラとホットアイの対決は開始された。













そして、こちらはワース樹海入口

ガサガサ

茂みから物音がする。ルーシィとヒビキはそれを聞き逃さなかった。

だばーっ

「「着いたー!!!!」」
茂みの奥からやって来たのはハッピーとシャルル、エマを抱えたナツとウェンディを抱えたタクヤだった。
「ナツ!!!!」
「どうなってんだ!?急に頭の中にここまでの地図が…。」
ナツはヒビキに質問する。
「それより早くウェンディちゃんを。」
「そうだ!!」
タクヤはウェンディを静かに寝かしウェンディを呼び掛ける。
「ウェンディ!!!おいウェンディ!!!」
そして、ウェンディは静かに目をさます。
「ひっ。」

ずざざさ…

「!!!」
ウェンディはなにかに怯えるように後ずさりする。
「ごめんなさい…私…。」
「!?」
ルーシィはウェンディの原動に違和感を感じた。
「ウェンディ、俺だ!!タクヤだ!!!わかるか!!」
「え…、お兄ちゃん…?」
「…よかった。どうやらどこも異常はないようだな。」
タクヤは心の底から安心した。そして、ナツがウェンディに頼み込む。
「エルザが毒ヘビにやられたんだ!!!助けてくれ!!!頼む!!!」
「毒?」
ウェンディは毒で倒れているエルザに目をやる。もう体の半分が毒に犯されている。
「六魔将軍と戦うにはエルザさんの力が必
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ