暁 〜小説投稿サイト〜
Ghost trick
治療

[8]前話 [2]次話
ウソップ「な、何で空から…!?」

ナミ「解らない…。けど、ヤバい奴だって事は確かよ」

と、落ちて来た彼女を恐る恐る見る二人。

ウソップ「お、おいチョッパー!」

チョッパー「俺は医者だ!患者をほって置けない!!」

オドオドとするウソップに、チョッパーはムウマの様態を診る。

ロビン「部屋に運ぶわ」

チョッパー「ありがとう」

そして、彼女はロビンにより女部屋へと運ばれた。

サンジ「おい!レディーが落ちて来たって本当か!?」

そこへ、慌ただしい様子で部屋に入って来たサンジ。

チョッパー「シーッ!今、薬を飲ませて眠った所だよ」

ロビン「けど不思議だわ。彼女はどうして空から落ちて来たのかしら?」

眠っている彼女を見つめ、その答えを探る。

チョッパー「どっちにしても、医者である俺は、病気のコイツを治療する義務がある」

オデコに乗せていたタオルを水で冷やし、再び乗せる。

サンジ「じゃあ、その子に何か栄養になるモン作るぜ」

チョッパー「うん!頼むよ!」

そして、ムウマの治療生活が始まった。

to be continued


[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ