暁 〜小説投稿サイト〜
ストライク・ザ・ブラッド 〜神なる名を持つ吸血鬼〜
蒼き魔女の迷宮篇
20.宴の始まり
[7/7]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
力も発揮できない。戦闘力のない夏音と古城を庇いながら彩斗は戦える自信もない。しかも、この内にも優麻の魔術儀式を完成させようとしている。

「えっ……!?」

 ホアァァァァーッ、という怪鳥のような雄叫びとともに鈍い打撃音が鳴り響き、黒装束の男の一人が吹き飛ぶ。
 唖然とする彩斗たちが振り返るとそこには、赤髪のおだんごヘアに三つ編み、チャイナ服の若い女だった。彼女が繰り出した中段蹴りが、さらにもう一人の黒装束を吹き飛ばす。

「おー、教え子たち。ようやく会えたな。怪我してたりしないかー?」

 彩海学園中等部の体育教師、笹崎岬が、のんきな口調で訊いてくる。

「笹崎先生! どうして……!?」

「那月先輩に頼まれたりしてたのよ。自分がいなくなったときに、あんたや暁兄のフォローをしてやってくれって。私が知らないうちに、ずいぶんヤバいことになってたりする?」

「……はい。かなり」

「了解。叶瀬たちのことはこっちに任せて、先に行きな」

 そう言って女教師は、奇妙な構えをとった。

「ここは笹崎先生に任せて行くよ。彩斗君、雪菜、古城君!」

 友妃の言葉に彩斗たちは同時に動きだし、その場を後にした。
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ