暁 〜小説投稿サイト〜
八神 颯介
一条 創太

[8]前話 [2]次話
ソーヤは地底の出て歩いて入るとソーヤの前に焔の門が現れる

ソーヤ「…さっさと出てこい、創太…」

ソーヤがそう言うと門から一人の男が現れたそいつはソーヤの親友 一条 創太、全神の称号を持ち全ての力を有している(颯介には勝てないが)

創太「久しぶりだな!!ソーヤ…」

ソーヤ「…なにしに来たんだよ…さっさと用件言って帰りな…」

ソーヤの言葉に(|| ゜Д゜)となるが直ぐに回復する

創太「…俺は颯介に会いたいんだが…場所が分からないからお前に聞きに来たんだよ…」

ソーヤは溜め息を吐き創太にこう伝える

ソーヤ「…サーチをすれば直ぐに分かるんじゃないか?…」

創太は(゜ロ゜)となりソーヤに礼を言い去っていった

ソーヤ「…なんだったんだ?…」



次回予告

親友と出会ったソーヤ、颯介は神と出逢う

次回 守矢の二柱
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ