暁 〜小説投稿サイト〜
副部隊長と戦技教導官の色ボケな日々
<2:if編>
フェイトの場合 CASE-1 のおまけ
[1/8]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話

シュミット夫妻と親しい人々を集めてシュミット邸でお茶会とバーベキューが
催されてから数日、ゲオルグは自宅の書斎で過ごしていた。
木でできた重厚なデスクの上にはウィスキーの入ったグラスが置かれていて、
ゲオルグは時折ちびちびとやりながら読書をしていた。

4畳半ほどのさして広くもない部屋ではあるが、ゲオルグにとっては
ひとりきりになれる数少ない空間である。

部屋の中はしんと静まり返っていたが、扉を叩くコンコンという音で
その静寂は破られた。

「どうぞ」

ゲオルグはそう扉に向かって声をかけたのだが、一向に扉が開かれる様子はなく
怪訝な表情を浮かべながらゲオルグは扉へと足を向けた。

ノブに手を掛けて扉を開くと、そこにはゲオルグの愛妻たるなのはが立っていた。

「なのは? どうしたんだよ、その顔?」

廊下に立つなのはの顔を見たゲオルグは慌ててなのはの肩に手を置いて
そう声をかけた。

なのはは目に涙を浮かべて立っていた。
涙はいまにもあふれそうなほど溜まっていた。

「ゲオルグくぅん・・・」

弱々しい口調でゲオルグを呼ぶなのは。
その手はゲオルグのシャツをギュッとつかんでいた。

「ゲオルグくんはフェイトちゃんとお付き合いしてるの?
 フェイトちゃんとエッチなことしちゃった?」

「はあ!? 何言ってんだよ。 そんなことあるわけないだろ!
 俺にはなのはだけだよ」

多少声を荒げつつ、ゲオルグがなのはの疑問に反論すると
なのははゲオルグに寄り添うようにしていた自らの身体を少し離して
ゲオルグの顔を見上げる。

「じゃあ、証明してよ」

「どうやって? どうすれば、俺の好きな女はなのはだけだって証明できる?」

「・・・一晩じゅう、愛して」

「待て待て! 妊娠中ってセックスOKなのか!?」

何かあってはいけないからと妊娠が判ってからはセックスを控えてきた
ゲオルグは、慌ててなのはの肩に手を置いて尋ねる。

「大丈夫だよ。 先生にも無茶しなければいいって言われてるし」

「聞いてないなぁ・・・。 これまでずっと我慢してきたんだぞ」

「じゃあ、しよ」

なのはは潤んだ瞳でゲオルグをじっと見つめながらそう言うと、
ゲオルグの首に腕をまわして唇を寄せる。

「お前、ただセックスしたいだけだろ」

「違うもん。 今でもゲオルグくんがフェイトちゃんと不倫してないか
 疑ってるんだよ。 私だけだってちゃんと証明してよね」

なのははそう言って、ゲオルグの唇に口づける。
未だ戸惑っているゲオルグだったが、しばらくすると性欲をかきたてられたのか
なのはの背中に手をまわしてひしっと抱き寄せる。

2人の舌が絡み合い、くちゅくちゅ
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ