暁 〜小説投稿サイト〜
リュリュちゃん日記
ソルムンド暦177年7月24日

[8]前話 [2]次話
魔法のお勉強2日目。

私、何となくだけどキアリーが分かって来ました。
キアリーを憶える事が出来たら、今度はスカラを憶えようと思ってます。
スカラってね、防御力を上げる魔法なの。
この魔法を憶えれば、サンタローズの洞窟で助けてくれたメタルスライムさんの様に、体当たりで敵を倒す事が出来ちゃうかも!

私、もっともっと色んな魔法を憶えたいです。
そうすれば色んな人を助ける事が出来ると思います。
そしていつかお父さんを助ける事が出来ればいいなぁ……

アンジェラさんが「今日は良い天気だから、午後は海で遊んで来なさい」って言ってくれたの。
だから私とお母さんは水着に着替えて海でいっぱい遊びました。

モンスターが急に現れるかもしれないからって、デルコさんがずっと見張ってくれてたの。
でもデルコさん、周りを見張るどころかずっとお母さんを見てたんですよ!
エッチですよね!

そしたらお母さんが「コラコラ! 命の恩人の愛人に見とれちゃダメよ!」って!
だけどデルコさんは「リュカさん全てにおいて凄い人ですが、女性の趣味に関しては神の領域です!! 見とれるなって言われてもムリですよ!」って否定しないのよ!
やっぱり男の人ってオッパイが大きい方が好きなのかな?
私オッパイ大きくなるかな……?




[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ