暁 〜小説投稿サイト〜
千年の魂.
第1シーズン 〜千年の謎〜
第一章 【THE NEW STORY】
第一話 《THE NEW STORY》
[前書き]

[1]本文 [2]次話
皆さん!初めまして!風雅 迅(←『ふうが じん』と読みます)です!
普段は、ゲームをしたり、漫画を読んだり、サッカーをしたり、勉強を投げ出したりと多趣味?な自分ですが、ふとしたことで友達に誘われて、暁にログインさせていただきました!
完全新参者です。
そして、これから始まる【千年の魂】も自分の初めての作品です。
まだまだ、不十分な点などがあると思うので、少しずつ書き直しながら進んで行こうと思います。
※ストーリーの展開を大きく変えることはありません

それでは、あいさつを長々としても面白くないので、早速本編をご覧ください。
どうぞ!!!

[1]本文 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ