暁 〜小説投稿サイト〜
星の輝き
第36局
[3/3]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
憩はこれくらいで、次の対局に行きましょうよ。時間がもったいないよ、ね、塔矢君」
「…そうですね、せっかくの機会です。ボクにもご指導をお願いできますか?」
「やれやれ、人使いが荒いのは息子も同じか。ま、仕方ないの」

 一向にそれていかない話題を、奈瀬が強引に打ち切った。

−なんだか、騒ぎになっちゃってるみたいですねぇ。
−はぁ…。まぁ仕方ないことなんだけどな。外野はほっとけばいいさ。強いやつが集まってくる分には佐為は大歓迎だろ?
−それはもう!誰が相手でも、私は負けませんよっ!

 メラメラと燃える佐為を背に、ヒカルは大きく溜息をついた。








 そして、8月の終わり、プロ棋士採用試験の本戦が始まった。

 本戦初日、塔矢アキラと奈瀬明日美は白星で順調なスタートを切った。

 
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ