暁 〜小説投稿サイト〜
少年少女の戦極時代U
禁断の果実編
第65話 希望の担い手、夢の担い手
[2/2]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
でしょ?」

 サガラが足を止めて咲をふり返った。

「あたしもつれてって。あたし、どうしても紘汰くんに会わなきゃいけないの」

 咲は紘汰を裏切った。一緒にがんばろう、と約束したのに。勝手に悲劇のヒロインぶって、紘汰を遠ざけた。咲はそれを謝らなければならない。

「お前さん方はどうする? 一緒に来るかい」
「わたし、のこります」

 ヘキサがきっぱりと言い切った。

「事情を知らない人が王さまにヒドイことしちゃわないように。だめですって言う人がいないと」
「うん……わかった。気をつけてね。ムリだと思ったらすぐにげてね。ヤクソクよ」
「うん。ヤクソク」

 咲はヘキサと両手の平を重ね合せ、指を繋ぎ合った。

「碧沙が残るなら俺も残ろう」
「ごめんね、貴兄さん」
「妹を一人置いて行けるわけないだろう」

 咲は駆け戻り、貴虎にチューリップのロックビークルを渡した。いざ戻ることになった時、クラックを開ける手段が兄妹に必要だ。

「貴虎お兄さんも、気をつけて」
「ああ」

 咲はサガラの横に戻った。

「そんじゃ行くかね。――戦場へ」

 サガラに手を取られた咲は、サガラともども光粒子となってその場から消えた。
[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ