暁 〜小説投稿サイト〜
魔法少女リリカルなのは 世界を渡りあるく者
第二章 魔術師と英霊たちとの邂逅 〜冬木 第五次聖杯戦争〜
精霊召喚って.....どんだけ規格外なんだ
[3/3]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
かったってどやされてたわ」

「ああ。そういえばそんな便利なものあったな」

始めての真っ向勝負の殺し合いだったのだ。パニクるわな

「そうそう。今日から私たち、ここに居候するから。その方が色々と便利でしょ?」

「確かにな。じゃあ家の鍵かしてくれるか?俺はそろそろ戻るよ」

「はあ?何言ってるの??貴方もここに泊まるのよ?」

ふーん。




え?


「まじで?」

「まじで」

遠坂さん、その笑顔怖いです

この時、俺は士郎の家に厄介になることが確定した






その日の夜、夕飯を作ったら遠坂とアーチャーから殺気をむけられ、士郎からは感嘆を受け、虎からは竹刀の一撃を受けたのはまた別の話




え?あああの一撃は綺麗に返したよ

[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ