暁 〜小説投稿サイト〜
SDガンダムGジェネレーション・オーバーワールド 明日無き未来へ
第3-4 宿敵
[3/3]

[8]前話 [9] 最初


「うわぁ!何だよ!このMS飛んでる!?それにここは!?」

すると、最初にエクシアが降下してきたポイントの近くで新たなMS達が現れた。特徴的なのはプロペラが付いていてそれで飛んでいる事であった。

「私のテスト機を使うとは!当て付けと言う訳か!」

新たに現れた4機の内1機は動きがメチャクチャであった。それはまるで操縦方法を知らない動きのように見えた。
そして、他の3機はメチャクチャの動きのMSに対して攻撃を加えていた。それは、演習とかではなく実弾を使用していた。

「な、何でこんな事になっちゃったんだ!」

メチャクチャの動きをしているMSシャッコーに乗っているのはウッソ・エヴィンと言う少年であった。

「そこのパイロット聞こえてるか?」

和也は、ウッソに通信を繋げてみるがウッソは突然通信が入り驚いていた。

「は、はい!聞こえてます!」
「こ、子供!?」

美穂は、ウッソの幼い声を聞いて驚いてしまっていた。自分よりも年下であろう少年がMSに乗っているのだから当然であった。

「君のような少年が何故MSに乗ってるんだ?」
「アイツらを・・・ザンスカールを宇宙に追い出すんですよ!アイツらは、いきなり地球に来て破壊活動を行ってるんです!」
「了解した。では、君はこちらに向かって飛んでくれ。彼等の相手は俺達がする!」

和也達は、子供に戦闘を行わせない為にも急いでウッソ達の方へと向かっていった。
[8]前話 [9] 最初


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ