暁 〜小説投稿サイト〜
ハイスクールD×D 新訳 更新停止
第3章
月光校庭のエクスカリバー
第61話 緋色と話します!
[1/4]

[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話
「……う〜ん…体が重い…」
朝になり、眠っていた意識が起きかけると、なんだか体が重く感じた。
「……え!?…」
………目を開けると、部長、アーシア、千秋、鶇さん、燕ちゃんが俺のベットで寝ていた……。
………しかもみんな裸で…。
「……なぁぁッ!?…ウワァァァァッァァ!?!?」
一気に目が覚めて、俺は悲鳴に似た叫び声をあげてしまった。
『……うぅ〜ん…』
今の叫び声でみんなが起き出した。
「………」
『………』
ふと千秋と燕ちゃんと目が合う。
『…………ッ!?ッッッ!?!?ッッッッッ!!!!』
二人とも顔を真っ赤にして声にならない悲鳴をあげながら部屋から飛び出していった。
「ふふ、二人とも恥ずかしがりやね。おはようイッセー」
「おはようございますイッセーさん」
「おはよ〜イッセー君」
残った部長、アーシア、鶇さんは何事も無かったようにあいさつをしだした。
「………あ、あの、これは一体?……」
「昨夜、イッセーさんが勝手にお休みになっちゃったので…」
「それで公平に…」
「みんなで寝ようって…」
………何故そうなったんですか?……。
「あ、そろそろ朝食の支度をしませんと!…」
「いけない!…」
「わ〜!…」
「それじゃあイッセー、また後でね」
「お邪魔しました、イッセーさん」
「下で待ってるね〜」
そう言い残し、三人は部屋から退室していった。
「…………だはぁ〜……部長の影響でみんなエロくなってきたような……でも、それはそれで!……いやアーシアはダメだ。アーシアは守るべき存在!守るべき存在がエロエロになるのは……むしろよくねッ!……イヤイヤイヤ!……」
『よう相棒。悩んでいるところ悪い』
「ん?」
突然の声に周りを見渡すが部屋には俺以外誰もいない。
『俺の声を忘れたか相棒?』
「ドライグ!」
そう、声の出所は俺の左手からだった。
声の主は赤龍帝の籠手(ブーステッド・ギア)に宿るドラゴン、赤い龍の帝王のドライグだった。
『相変わらず頭の中はいかがわしい事でいっぱいだなぁ』
「む、うるせぇ!多感な時期なんだよ!いきなり出てきやがって!」
『そう言うな。わざわざ警告に来てやったんだ』
「警告?」
『最近、お前の周囲に強い気を感じるんでなぁ。おちおち寝てもいられん』
「ああ、最近部長によく絡まれるからなぁ…肉体的な意味でぇぇ…」
『お前さんの仲間のものなら今さら気にはしないさ』
「ん!じゃあ敵って事か?」
『とにかく気を付ける事だ。白い奴がいつ目の前に現れるか分からんからな』
「白い奴…前にもそんな事を言ってたな?」
『白い龍(バニシング・ドラゴン)だ』
「……白い龍(バニシング・ドラゴン)…」
『俺達は二天龍と呼ばれているが、長年のケンカ相手でな』
「っ!」
『天龍
[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ